50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なんと申しましょうか…

19号
すごかったんですね
ってかニュース見ての感想

昨日2つめの記事を書いたのが20時20分

しばらくgkbrしていたけど
愛しの○○゛子とlineしているときに
急に静かになったね
が21時46分

暴風雨は1時間半ほど??

台風の目に入ったから静かに??
とその後に来るであろう暴風雨に備えて
寝ないで待機していたのに
雨も風も止み
もう起きていられなくて寝てしまったら
何事もなく朝になっておりました

そしたら朝から
友だちのlineが大賑わい

全国的に高津区がニュースになっていたので
みんな心配してくれて
ガンガンlineが入ってきました

友だちありがたいね( ;∀;)

小杉のグランツリーや
とどろきアリーナは浸水

思った以上に被害は大きくて
もうただただ驚くばかりと
うちの被害のなさとの差に
ガクゼンとしてしまいました

庭なんか数個の水たまりが
あっと言う間に水引いていったからね

なんなら
15号のほうがすごかったよ
暴風雨

被災された方々には
こころよりお見舞い申し上げます
亡くなられた方々には
こころよりお悔やみ申し上げます

これ以上被害が広がらないことと
二次災害に繋がりませんように
あとは1日も早い復旧を願います