50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日からTDR2泊3日

とうとうやってきました
明日です
明日からです
2泊3日

前回は3年前の11月

ちまちまスマホから
更新したような記憶が朧気ながら…

しかし早くおやすもうと思ったのに
なんだかんだでこんな時間
体力温存するためにも
早くおやすまねばならないのに

まず眼科で2時間近く待たされて
初動で躓いたのがいけなかったような

じじ詣では行ってきました

じじは
来んでええ来んでええ
と言いつつ
やっぱり来てほしいんだな
と改めて思わされたじじ詣ででした

やっぱり淋しいのかな
淋しいなんて思うじじじゃないと思うけど

なにはともあれ
明日からは実生活のこと
いろいろ忘れて楽しんでくるですよ

お天気がちょっとアヤしそうなのが
アレですけどね

散財してきます(`・ω・´)(主に食事関係)