50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

無事抜糸終わりましたー

しかし腫れはイマイチ引かない
TDRはサングラスかも

まだ違和感もありまくりだしー

そして木曜日には
美容院の予約も入れているとかね

美容師さんにホラーな顔を
お見せすることになるのか
もういっそスッピンで行くか


昨日歯医者ですでに他人様には
ホラー顔をさらしておった
1人も2人も一緒かー

はぁー
夜中にトイレに起きたくないので
なるべく早く寝ないようにしているのも
もしかしたら良くならない原因かも
と今更ながらに思い至ったりして

なにはともあれ
今夜は早くおやすみますわー

もう眠気がゲンカイー