50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なんとかなったわー(´▽`) ホッ

じじの介護保険証が届きました
無事要介護1でした
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ある程度は大丈夫
とは思いながら
万が一要支援になったら
マジでどうしよう
と思っていたので
これでまくらを高くして眠れます

まぁ抜け道はそこそこあるみたいだから
そこまで心配する必要は
なかったのかもしれないけど

でもねぇ

目のほうも
一向にきれいに腫れは引きません

もう来週の水曜日のこの時間は
TDRだよー
先にランドだから
ランドのどこにいるのだろう
それとももうホテルに帰ってるかな

なんだかんだで
マジであっと言う間よ

荷物も詰めないとだし
その前に洋服決めないとだし
やること山ほど(;´Д`)

取り敢えず
明日は1日フル稼働なので
今夜はとっととおやすんで
明日に備えて体力温存ですわー