50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

切ない…

2連敗ですわ
川崎さんに

無連敗伝説終わた

んー
なにがアカンのか
今日は開幕戦よりはいい気がしたのに

ってか
ブレックスがアカンよりも
川崎さんがすごいのね
いい感じに出来上がってきている
ってか竜青の気迫もすごいのか

あぁぁぁぁぁぁ切ないー
負けは切ないー

じじ詣で
5日も行ってないのも気にならないくらい
それくらい切ないー

ってか
目の腫れが引きません
軟膏塗ったらやっぱりアカン感じ
やめたほうがよさげ

マジでTDRまでには回復できない感

8日の火曜が抜糸だけど
抜糸痛そうヽ(´Д`;)ノ

明日は取り敢えずじじ詣で行きます

連絡もなんもないから
特にどってことはないんだろうから
そんなに心配はしていないけど
行くとまた痛い痛いを聞かされるんだなー
と思うと足が重くなるけどね

とにかくおやすむですわ
ハミガキしてこよ