50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日のじじ詣では延期

今日は用事で出かけたり
買い物に行ったりして
なんだかんだ疲れてしまったので
明日行く予定のじじ詣で
延期としました

初めて5日間開ける…

まぁじじには手術のこと伝えてあるし
しばらく来んでええで
とは言っていたので
5日開いたところで
じじ的にはたいした問題はないでしょう

なにかあったら
スタッフに電話してもらうよう
言い含めてあるし

なにかあったらあったで
それは困りますが

しかし腫れがねぇ
ぜんっぜん引きませんわ
それよか更に腫れてる感じ
それもまぶたでなくナミダ袋のところ一体

視界はずいぶん開けた気はするけど
見辛いのはそんな変わんなてかなぁ

ぐぐっていろいろ読んでたら
コワくなったので
いま止めたところ

娘たちにも言われたけど
なぜこの時期を選んだ??と

なんかイキオイで
いま決めとかないと
またぐずぐずしそうで
TDRに間に合うギリギリかなぁ
と思って決めたんだけどね
早まったかね

明日は1日ぼーっと過ごしますわ

と思たけどアカン
明日は消防設備の点検だわ

なーんも片付けてないお

明日は長女が日曜なのに出勤なので
取り敢えず7時くらいには起きるから
点検の始まる9時くらいには
なんとか体裁だけでも繕っておけるかなと

もう最近あんまり気にならなくなって
キレイに片付かない状態でも
平気で点検のおじさんにいちゃんに
入ってきてもらってるけど
私は洗面所に隠れて
対応はオットさまにお任せしているので
もうどうでもいいや状態(;´∀`)

取り敢えず
ちょっといまから録り溜めたなんか見るかなー

バスケは
ブレックスが開幕戦負けて
落ち込んでいるので
あんまり触れたくはなかったりする…