50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ついつい買ってきてもらってしまったので





早く見たいが時間がない

長女が15日
アーリーカップ観戦で
船アリ行ったので頼んだのよー

田臥くんがアノ髪型し始めてから
どう見ても仙人にしか見えなくなって
我が家では
彼はもうおじいちゃん呼ばわりだったんですが
(もちろん超愛は込めて)
今季のおじいちゃん
なんかオソロしいくらいカワイイんですけど
どうしたんでしょう

と言う話をしていたら
なんかまことの対談が
ボーナストラックで入っているらしく

カワイイおじいちゃん見たいー
(あ、でも髪型は仙人のときのか(^^;))
と言うことで
買ってきてもらいました

早く見たい

んが
明日はじじの介護認定なんだ

万が一介護度が下がると
マジでいまのサ高住にいられなくなるので
施設長さんには
大丈夫でしょう
と言ってもらってるけど
やっぱり心配

認定下りるまで1ヶ月はかかるしね

その間ドキドキしながら過ごすなんて
なんてゴーモン
ストレス溜まりまくりよ

そんなこんなで落ち着かないと
ゆっくり鑑賞できない気がする

早く見たい…