50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

優勝おめでとう〜(*´з`)

本格的に見始めて
初めての優勝

Bリーグ初代チャンピオンのときは
なにも知らずに
ただただ見ていただけだったけど

アーリーも天皇杯
決勝まで行っても勝ち切れず

と言うのを過ごしてきたから
ヨロコビも一入ですし
アルバルクに勝ったのもウレシイ

すぐマカオ行くようだけど
ホント体調とケガには
くれぐれも気をつけてもらいたいです
すでにイカは足ケガしてるし

勝ちはうれしいけど
ケガは本当に切ない

そしてケガではないけど
昨日リビングで
椅子に引っかかって
盛大に転倒してしまった私

今朝はイマイチ痛みはなかったのに
時間が経つにつれて
足首やら腰やら

じわじわと痛んでくるのは
加齢のせいね(-ω-)

明日はもしかしてもっと痛くなるの??
ひぇーーーーーーー
ヤメテーーーーーーーーーー