50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

続くパンブーム

お昼はパン
教習所行ってる次女が買ってきた



このクリチ感



超甘かったわクリチ部分
そして全体的に普通超普通

まずくはないけど
ショップのサイトで見て選んだ期待感は
しぼんでしまいましたー

カンゲキするほどのパンには
なかなか巡り合えないねぇ

しかしそろそろこのパンブーム
終わってくれないと
かなーり家計を逼迫させることに…(lll゚Д゚)

そしてアーリーカップ2日目

ブレサンも無事横浜に勝ち
ブレックスも千葉に買ったわー
よかったわー

それにしても横浜のウオッシュバーンさん
カッコよ過ぎ

牧たんも
北海道にいるときより
生き生きプレイできているみたいで
なによりなにより

イクもねー

明日は決勝だけど
午後から知り合いとお茶する約束

決勝の時間までには帰ってくるとは思うけど
シーズン始まると
おいそれとランチやお茶の約束
取り付けないようにしないとなー

3連休もやっと明日で終わり
っつっても3連休なのはオットさまだけだが

でも明日朝はちょっとゆっくりできるかなー