50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やだやっぱりおもしろいやん(゚∀゚)

アーリーカップです

ドキドキハラハラ
けっこう精神的にツラかったりするので
シーズン始まってウレシイけど
んーーー
ってのがあったけど
吹っ飛んだ

ワクワクが上回るわ(゚∀゚)
やっぱりバスケおもしろい

そして今日の対戦相手の横浜ビーコル

ジェイソン・ウォッシュバーンさん
超好み

牧たんも北海道から移籍してきて
なかなかに仕事してた
牧たんも基本好みよ

っちゅーか長髪好きーにはたまらん(*゚∀゚)=3

長女は仕事でブレサンの試合
代わりにちら観してたけど
サンロッカーズのセバスチャン・サイズ
彼もなかなかに良い

今年は他チームも
観る楽しみが増えて
それはそれで良き良き

でも13時開始って言うのいいなー

終わってから
余裕で夕飯準備できるやないの

今季はブレックス
遅い時間が多いらしいけど
また夕飯でバタバタするのはちょっと悲しい…


それを上回る楽しさよー(*´з`)