50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ひさびさのおしゃべりよー

専学時代の友だちと
超久しぶりに電話しました

基本電話での会話ってキライだけど
気の置けない学生時代の友だちとは
やっぱりしゃべってたら楽しい

と言っても
愚痴のこぼし合いなので
建設的な話なんて
ほとんどないんだけどさ

高校の友だちも
専学の友だちも
考えたら45〜42年の付き合いになるんだねぇ

気の遠くなる話だわ

長く連絡取らない時期もあったけど
なんだかんだで続いているのは
ある意味キセキかも
と思いたくなるよね

明日はじじ詣で

そしてバスケは
アーリーカップが始まります

ブレックスは13時からなので
のんびりじじ詣でしてられないな
とっとと帰ってこないと

そしてまたあのドキドキが始まるのかと思うと
ウレシイような困惑するような

アーリー終わったら
すぐに開幕だわ…
ひぇぇぇぇぇって気分ですよ(/・ω・)/