50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

調子に乗ったら(;´∀`)

朝からちらっと掃除して
じじのマンションに
郵便物を確認に行き
帰りに買い物しようと西友行ったら
20年以上前に住んでいたマンションで
同じ階だった方に会って
ついつい立ち話してたら
けっこー長くおしゃべりしていて

帰ったらちょっとぐったりでした

今日は夕飯作らなきゃ
と思いつつ
もうカンタンなカレー

でもお肉は煮込まないと柔らかくならないので
なんだかんだけっこう手間かかったわー

そしてこの時間
もう眠いです
病院では消灯が21時だったので
むりむり寝ないとー
みたいな雰囲気だったけど
むりむり寝なくていいのに眠いー

今日は次女が遅番なので
これから帰ってきて少し夕飯摂るから
待ってる間
科捜研の女
見てこようー