50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

くしゃみやってしまったわ(((( ;゚д゚))))

ずいぶんと痛みは取れてきたような
でもまだ当たったり擦れたりすると
う゛っっ
てなる

手術から1週間が経ったんだなぁ…

腹筋の筋肉痛が
かなり和らいだので
咳込むのがそんなに辛くなくなってきたんだけど
今日は油断して
クシャミってしまったわ

ちょーイタイ

クシャミはいままで
鼻つまんだり
息を無理やり逃したりして
遣り過ごしてたんだけど
今日はいきなりキた

長女が
笑ってるじゃーん
とか言ったけど
笑い声のようになってしまうんだよ
痛み堪えてても息が漏れてさ
ああもう

次のクシャミはいつ来るのか

予測がつかないだけに
また同じことしそう

次のクシャミ時には
傷の痛みが
もっとなくなっていますように