50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

久しぶりのじじ詣でですよー

先週の水曜日ぶり

思ったよりも
じじは元気でした
よかった

まぁ1週間ちょいくらい
べつにどってことないっちゃないんだけどね

取り敢えず
どないなっとうかなー

心配はしてくれていた様子

なにかいるもんはないかー
との質問に

なんもない
みんな足りとう
と言いつつ

結局洗濯洗剤やら紅茶やら
なんやらかんやらあれこれと頼まれ

通常運転だわぁと思いつつ帰ってきました

帰りは買い物にも行って
荷物は長女も一緒だったので
持ってもらって

うむうむ
もうわりと普通の生活ができそう

まだ傷は痛いんだけどね

明日はみんな出勤なので
朝からぼちぼち片付けながら
今夜は長女が作ってくれたから
明日は自分で作らねば

フロ掃除はまだちょっとむりげなので
長女にお願いして
ぼつぼつ日常に戻ろうと思うですよ