50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

胆石画像



5つ

医師は3つかなー
とかおっしゃってたけど
開けたら5つ

これを取って
他の身体のもろもろの不調
ぜーんぶ治ったらいいんだけど
そう言うワケにもいかんよなー

まだちょっとコワくて
夜だけ痛み止めのんでます

ったって
ロキソプロフェンと
まったく効く気がしないレバミピド
の2種類だけど

胃が荒れるのがオソロしい

ごはんの時間になると
病院が恋しくなる私でした

明日は8日ぶりのじじ詣で

こんなに詣でてなかったのは
サ高住に入居して以来です

明日はチャリで行くべきか
それとも徒歩で行くべきか
悩ましいところですなー