50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

無事退院してまいりましたー

思えば
痛いめまいひどかった
等を除けば
思いのほか快適なところでありました

たいくつはしないし
ごはんはおいしいのが出てくるし

上げ膳据え膳なんて
もしかしたら幼少時以来??
なんて思ったら
切なくなったりしてね

看護師さんは1人を除いて
あとはみーんな天使のような方たちばかり

医師もコワモテだけどいい人

今日は担当医や執刀医
麻酔医含めて
退院前に5人も
次から次から挨拶に来てくださった

担当医なんて
6時半だよ来たの

みなさん本当に激務の中
とてもよくしてくださった
感謝しかありません

しかーし
帰ってきたらパソコンが…

コレがやっぱりねー
やめられないよねー
前から離れたくないし

と言うことで
こんな時間になってしまった

まだまだ痛みは取れないので(傷口の)
家事はしたくないなー
と思いつつ夕飯も作ってしまったし
私のフリーダムは終了

いろいろ書きたいこと山ほどあるけど
ぼちぼちと

と言いながら忘れてしまいそうだけどねー(;´∀`)