50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

おばばさまの笑い声攻撃

明日退院でございますよ
まだまだ痛いけど

1室4床3人で
最初は静かだったのが
おばばさま1人入ってきて
もう一方のおばばさまは回復してきて
いまお2人
同じ番組ご覧になっているようで
同じタイミングでお笑いに…

ちょっとアレです?

スラダンもあと2冊

井上御大のギャグが
超私のツボだったようで
何回吹き出し
咳でごまかしたかわからんのだが

咳こむとか笑うのが
けっこうツラかったりするんですな

それにしてもスラダンって
こんなんだったっけ
と思いながら読んでます

消灯まで1時間切った
残り読んでくるー