50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

代表強化試合

3戦終わりました

真剣に観戦するつもりはなく
流す程度に
と思って観てたら
コレがおもしろいのなんの

3戦とも真剣に観入ってしまいました

アルゼンチンには思いのほか善戦
そしてドイツには勝利

チュニジア
ドイツ戦の勝利のあとだし
ちょっとアヤしいかな
と思いながら観ていたら
入りはあの有り様

竜青もはっちーもいないし
やっぱダメかー
と思たけど

公輔が入ってからの怒涛の反撃
公輔すごい

こはちょっと復調し始めたか
と言う感じだけど
まだまだかも
WCまでには完全復活してほしいなぁ

ブレックスの試合を観るような
ドキドキハラハラがないぶん
リラックスして楽しめた

敗戦と言っても
アルゼンチンもチュニジア
ホントにいい試合してたし
のちに繋がるんだと思う

やっぱりバスケはおもしろいー