50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ぼちぼち入院準備

今日やっと入院案内読んだ

パジャマはレンタルするので
それに付随してタオルとかいろいろ
付いてくるみたいなので
あ、ティッシュも付いてくるって言ってたな

そしたらホントにちっさなバッグに
入り切る程度のものしか
持って行かなくていいんじゃなかろうか

パジャマセットには
歯ブラシも歯磨き粉も付くそうだけど
こればっかりは
使い勝手のいい自分用を持って行かないと

今日はダイソー
ちょっと買ってきた

あとは入院準備金用意するくらいか

明日はじじご所望の
冷凍の今川焼とか
お菓子類を買いに行って
明後日ギリギリでじじ詣でて

そんなこんなであっと言う間に入院

一応予定は3泊4日
も少し長くいたいような
でも現実問題
きっと早く退院したくなるような

出産以来の入院
どんなもんじゃろか…