50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

入院前のもろもろ

まずは案内をちゃんと読め
と言うね

こまごま準備しなきゃいけないものも
けっこうあるんじゃなかったか
と思いつつも
まだまだ腰が上がらない

あーめんどいー

科捜研の女
も録画がちょっと溜まってきたのに
なかなか見る時間がなくて

と言いつつ
あんまり観るつもりがなかった代表戦

ちょっとだけー
とか思って観てみたら
善戦しているので
思わず魅入ってしまう

今日も観ちゃったよ
ドイツ戦

格上のドイツに
正直勝つとは思ってなかったから
だらーっと観てたけど
最後は気合い入ったよね

あんな勝ち方するとは思わなかったなー

やっぱ私ははっちーより雄太
はっちーるいるいもかわいいけど
なんだろう
あの雄太のかわいさは
もう格別

明日はチュニジア
長女もいるので確実に観戦です

さて
科捜研の女
でも見るかなー

最近録画がYouTubeで見たヤツばかりで
見るのがなくてつまんなかったんだー