50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじ歩行器をレンタルする

以前レンタルしていたものは
一旦返してしまっていて

最近
ふらつくとか
目の前が真っ白になるとか

血圧が下がっているらしく
降圧剤が減薬にはなったんだけど

なんかもう足下危なっかしいので
再度レンタルすることになって
本日品定めに行ってまいりましたー

前はがっつりタイプのゴツいヤツだったけど
今回はちょっと大仰でないヤツ

ホントに遣うのかどうかアヤしいけどさ

なんか
食堂に行ったときの置き場所が…
とか
そんなんスタッフさんがやってくれるでしょ
と言うようなことにも
異常に気を遣うじじで

ああだこうだ言ってたけど
もうマジでないと困るでしょレベルなので

今回は迅速に動きました

いまはお天気が不安定で
気圧も下がり気味なのだろうから
とにかく膝が痛いみたい

取り敢えず
次は入院の前日に来るよー

と言って帰ってきた

入院はもう1週間切ったわー
早やー

と言うことで
明日はちょっと朝はゆっくりできそうかな
長女が朝から仕事だけどねー