50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

とうとう有料で💢💢

2時間の
すぺさるを見ていたんだけど

もちろん
科捜研の女
だけど

あと1/4
っちゅーとこで画面が止まってしまい


パンドラってとこで
見てたんだけどね

324円ですよ

たった30分足らずの動画を見るだけで
324円

でも見ないではいられなかった

救いは次女と2人で見ていたこと
割ると1人162円
割っても意味ないけどさ(-"-)

でももうあと少しで
だいたい全部見終わる気がする

そしたら一旦リセットして
しばらくはマンゾクして
見なくなる気がするので

科捜研の女
からは開放される気がする

たまーにつべで
キンチョーゴンゴンのCM見てたら
沢口靖子ロスは
解消されるような気がする

たいした用もない土曜日は
こんなしょーもない記事になりますですはい