50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ひたすら眠い(-ω-)

じじ詣では行ってきた

土曜にしようかと思ったけど
雨降るかもだし
土日はなるべく出かけたくない

いままで
昼食が終わったころを目指して
12時前後に行っていたのを
10時半に変えてみた

じじ詣でから帰ったら
なんだかびみょーな時間具合だったから
10時半とかだと
買い物で寄り道しても
午前中に家に着くし

とは思うんだけど
あまり早い時間だと
スタッフの方々が
なにげに忙しそうなんだよね

ロック解除してもらわないと
部屋まで行けないって言うの
わりとストレス

スタッフがすぐつかまらないと
ムダに長く待つことになるし

出入り
開放するワケにいかないのはわかるけど
なんとかも少し簡易的にしてもらえないもんかな
難しいよね
ああいった施設だと…

さーて
明日も早起きですよ

さっきから何度も目が閉じかけなので
今夜は早くおふとんに行って
とっととおやすむとしますかー