50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

連休が終わるぅぅぅぅぅ

ジョーンズカップ
今日は勝ったね
よかったー

昨日はボコボコにされたからね

勝利で連休明けられるのは
やっぱりキモチいい

じじ詣では4日開きました

4日開けるのは珍しい
大抵2日か3日だもんね

でも5ヶ月が過ぎて
じじも落ち着いてきたので
もう少し間隔開けて
じじ詣でしてもいいかもしれない

と書きつつ
行かなきゃ行かないで
私がソワソワするんだけどさ(;´∀`)

今週はずっと雨マーク
明日も雨かな…

早く梅雨が明けてほしいね