50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

科捜研の女漬け(゚∀゚)

アホのように見ております
やっぱり沢口靖子がかわいい(*´з`)
と言うかうつくしい

こんなにテレビドラマにハマるのは
金妻以来かも

金妻で
連続ドラマは二度と見ない
とこころに誓ったけど
あの時代と違うもんねぇ

昔はビデオデッキすらなかった
いまはネットで見放題

しかしなんと不健康なことよ

ずっと座りっぱなし
いちばんアカンのよねぇ

マジで体力つけないと
ホントにこれから先が
思い遣られる

そう言った意味では
パートはハードだったけど
体力は確実に着いた感
多少は走っても息切れしなかったし

もう少ししたら
たぶんコレもなくなって
また歩くだけでも息切れしそう(;´Д`)

クロスバイク
買っただけで放置プレイ

うーん
手術までに
マジで少しでも体力着けておかないと

とは思いつつ
明日もきっと引きこもって
科捜研の女
のヨカーン