50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

束の間の安穏だったわ(-ω-)

4日開けてじじんとこへ

それもいつもの時間に行こうと思ったら
超雨降ってて断念して
夕方に止んだみたいなので
出かけたらざっと降ってくる
と言うね(/・ω・)/

まぁ歩いて行きたくはなかったので
チャリで行ってきた

ここんとこオソロしいくらい落ち着いて
穏やかに過ごしていたから
いろいろ安心しきっていたら
やっぱりアカンようですわ

なんかおなかがぐじゅぐじゅする

ってさ
トイレ行く前とかになるらしい

痛いの??
と訊くと
そうでもない
と言う

この
そうでもない
が超クセモノよ(-"-)

様子がおかしかったら
すぐスタッフに言うんやで

と言って帰ってきたけど
確実にギリギリまで
ガマンするんだなコレが

人のこと言えんけど

こうしてストレスが溜まって
体調おかしくなるんだわきっと

もう心配事があるのがデフォ

そう思ってないと
やってられんわー