50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじが落ち着いてきたので

ストレッサーが少し
減少してきた感じ

なんとなく
こころも穏やかです
フシギなもので…

それにしても
やっぱりデパスのせいかなぁ

眠い眠いと
いつも言ってるけど
それなりに眠れているし
精神も安定してきたのか
幻聴のことも
言わなくなった

と言うか
わざわざ施設長さんとこまで行って

騒音の原因の人とも親しくなったし
いい関係ができてきていて
問題もなくなり落ち着いた

とか言ったそうですわー

なんなんやーまったくー
って感じ

まぁでも
次のサ高住を探す必要がなくなって
わたし的にもホントにありがたい

もうこのまま
なんの問題も勃発せずに
終わりを迎える日まで
穏やかに過ぎていってほしいものですわー

明日も一応じじ詣での予定
雨も日中は降らないみたいだし

帰ったらゆっくりのんびりしたいなー