50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

はいありがと攻撃

じじ詣でに行ってきたワケですが

じじは相変わらず
元気っちゃ元気

サ高住で出る食事以外に
とにかく菓子菓子菓子
果物
冷食のおにぎり今川焼
アイス


ちまちま持って行った
あるいはじじ自らご所望の品

ずっと食べてる様子なんですよねー

そんで
体重が50kg超えたー


確かに
入居した辺りはかなり体重が減っていて
自分でも気にはしていたみたいで
メタボ腹はへっこまないけど
上半身とか足とか
かなーり細くはなってた

まぁいまいろいろ食べられると言うのは
調子のいい証拠なんだろうね

今日もおまんじゅう持って行ったわ

そして
訪れてものの5分もしないうちに
はいありがとはいありがと
と話を打ち切ろうとするのは
もうたぶん治らないんだね

今日はめんどくさくなって
とっとと帰ってきたわ

20分も滞在していないと言うね…

まぁ話すことも特にないから
いいんだけどさー

と言うことで
明日からの土日
引きこもるぞー(`・ω・´)