50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なにもなさ過ぎて…(;´∀`)

なんかもうホント
超久し振りな感じ

今日はみんな朝から出て行って
おうちで1人の時間が
わりとたっぷりあった感

でも
こんな日はあっと言う間に終わるけどね

科捜研の女
も録画溜まってないし
捜査一課長もなくて
仕方なく
と言うか取り敢えず―
みたいな感じで
ピアノレッスン
は観ました


好みじゃないなー

ジェイソンくんが
もうショートだかフリーだか忘れたけど
この曲使っていて

きれいな曲と
ジェイソンくんのうつくしい滑りと相俟って
なんかすごくいい作品だと
思い込んでいた部分もあるけれども

いや
悪い作品ではないんだろうけど
好みじゃなかった

そう言うことです

アダムスファミリー1、2
も録画したので
もうそれを楽しみにしとくわ

明日は
と言うか
今月から次女も木曜が定休になり
明日は朝からオットさま以外
みんな家にいると言うね…(-"-)

それよりなにより
九州の雨がおさまりますように

被害が広がりませんように