50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ドリューが…(´・ω・`)

ネイミックさん
アルファーズに帰ってしまうんだねー

B2に昇格したから
また様子が違ってるだろうし
長らくチームから離れていたから
慣れるの大変かもしれないね

でもネイミックさん
レンタル移籍だったはずだけど
契約満了ってなんだろう…

しかしバスケ界
ちょっとにぎやかになってきた

まこもサマーリーグに参加

これで日本人としては4人
雄太にるいるいに雄大にまこ

雄太は今日はすごい活躍だったらしいし

昨日も思ったけど
想像以上にバスケファン人口
案外多いのかも

昨日のブレサンのイベント

市政記念日でお子たちもお休み
ってのも加味しても
雨降ってたし
なんだか場所的には
わたし的にはイマイチぱっとしないとこだから
そんなに人が来るとは思ってなかったけど
大盛況だったもんね

それにしてもさすが梅雨
ずーーーっと雨マーク

滅入るわ(/・ω・)/

今日はじじ詣で行ってきたから
明日は取り敢えず出かける用はない

引きこもってぼーっと過ごしたいなー