50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今日はTVデー

科捜研の女
のストックがなくなってきました

捜査一課長
見始めたけど
科捜研の足元にも及ばないな

ってか
脚本よりなにより
私は沢口靖子さえ見ることができたら
それでマンゾクでございます

2004までのシリーズは見たから
早く2005からのやってくれよー

しかし今日は一歩も出ず
何時間テレビの前にいたのか
明日もきっとそうなりそうだけどさ

科捜研のほうは
見てしまうと次女が怒るので
前に録画していた
ピアノレッスン
でも見るか
わざわざ焼いて残すほどでもない気がするから

あぁしかし
こんなテレビドラマで
集中力が発揮できるなんて

マンガでも
発揮してくれたらいいのに集中力

さてさて
昨日は1時間置きに尿意が来て
殆ど眠れんかった

これも体調不良の一環だろうか…
マジで1時間置きに起きてた

今夜は熟睡できるだろうか
わからんけど
とっととおやすみますわー