50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日はまたまた検査の日

雨模様なので
チャリで行けないじゃん
チャリなら10分ほどなのに

道が混むから
タクれないし

クッソ混んだ電車で行くしかないのか

そうなると
8時には家を出るつもりでいないと

はぁめんどくさいー

1日で済むとは言え
9時からと13時半からと

9時の検査が1時間としても
13時半までは3時間
チャリなら家まで往復できるけど
電車だとツラいものがある

と言うことで
明日休みの次女を呼び出して
ランチしてから13時半の検査だー

まるまる1日潰れるよね…

明日が終われば7/10の診察を待つばかり
なのでしばらくドキドキで過ごすかー

なだかんだやってたら
って
科捜研の女
見てたんだけど(;´∀`)
あっと言う間に23時過ぎたよ

とっととおやすむ(`・ω・´)