50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

買ったわ朝日新聞(゚∀゚)

バスケロスな日々ですが

昨日の竜三親分の発表で
ブレックスは揃ったですね

あとは開幕を待つのみか

そして今日
宅急便を出すついでに
コンビニで買ってきましたわ





公輔のときは買ったなぁ
'18.5.24
だってさ

それにしても田臥くん

もうシーズン最後のほうは
呼称が

お じ い ち ゃ ん

になってしまってたわー
みんなもおんなじこと思ってるみたいだけど
髪切ってくれー

シーズン終わったら切るのかな
って思ってたけど
あんまり変わってなくて
いま切実に切ってほしい

もう仙人みたいだからねー

それにしても
バスケ関連の読むもの
増える一方で
ぜんぜん消化できなくて

今日も
SPRIDE VOL.31
ぽちっちゃったよ

あぁ読む時間がほしい

でも明日は次女が早番なので
とっととおやすむです