50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

二度とやりたくないわぁ(-ω-)




超シんだわ(-"-)
モビプレップめ…

クッソ不味いのなんの…

途中ギヴして病院に電話したけど
もうちょっとがんばってくださいね〜
とか

結局全部飲めってことね(-"-)

吐き気をガマンしながら
2時間半で飲み終えないとなところ
5時間以上かけて飲みましたさ

途中から耐えられなくて
モビプレップ→フレーバーティ

とやっていて
結局3ℓは飲んだんじゃないか
と思っていたら
出かけなきゃいけない時間に
モーレツな吐き気

胃の中のもの
胃液を含めてぜんぶリバース

ヘロヘロで病院へ

大腸検査の人大杉
予約時間から超待たされて
鎮静剤等打ってもらったけど
殆ど効かずなにげに痛い
激痛ではないけれども
地味ーに痛いのよね

痛かったー
と言うと
医師は
ゴメンナサイネー
と言うてはくれたがたぶんハズレだったのかも

鎮静剤??安定剤も
以前の胃カメラほど効かず
終わればしゃっきり覚醒して
ふらふら電車で帰ってきた

こんなんだったらチャリで行ってたわ

帰ってからは
取り敢えず消化のいいもの
と言うことで
素うどん作って貪り喰って

そしてなぜか超眠くて
夕方からぐだぐだ寝てました

さっき起きてきてコレ書いてます

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
病気なんかするもんじゃないよなぁ
とは思いつつ
予防していたところで罹るものは罹るし

健康のありがたみを
ひしひしと感じた1日でした

明日はじじ詣で
なんかひさびさ感がすごいけど
3日しか空いてないんだよなー

まだまだ眠いので
これうPしたらとっととおやすむですー