50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

人生初

夜の下剤を
さっき飲みましたー

甘くてキモチワルイ

明日は降圧剤を6時
そして7時から下剤を1.5ℓ
水を1ℓ
計2.5ℓの水分を
2時間かけて飲まないといけないとか

普段から
あまり水分を取らない身としては
2.5ℓってゴーモンに等しいんですけど

なんかゼッタイ気分悪くなりそうな気がする

それにしてもおなか空いた
21時までは食べていいと勘違いしていて
よくよく説明書を読んだら
19時までだった

結局夕飯は食べられていない

13時からの検査なので
1時間として
家に着いたら15時頃??

それまでなにも食べられないとか(lll゚Д゚)

そして検査終わったら
胃とか腸とかに優しい
消化のいいものを食べないといけないんだよね

ガッツリ肉が喰いたい
ふだん肉なんてそう食べたいと思わないのに

なんだかんだで水分摂らないとなので
お茶飲んでるけど
コレ朝起きるまでに2、3回は
トイレに起きるパターンだな

寝不足も甚だしい(-ω-)

取り敢えず
起きていてもおなか空いた気分継続だし
とっととおやすむとしますー