50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

病院ハシゴ(;´・ω・)

昨日の夜中

寝つけないなー
と思いつつ
なんか腰が重痛い

はっきり覚醒したら
キましたよ

救急で行ったときほど
ひどくはなかったから
なんとかかんとか遣り過ごして
3時半には寝たような気がする

でも動悸が早まると
ホントあせるよねぇ

心房細動って言うんだってー

取り敢えず
動悸が早まったとき用の
薬を処方してもらったので
一応安心

そして先月から
左目の飛蚊症が酷くて
白くぼやける部分があって
一度眼科は受診したけど
イマイチ胡散臭い医師で
セカンドオピニオン
別の眼科行ってきた

薬とかでなんとかなるものではなく
慣れるしかないってさ

でもナットクしたからおk

検査のために
目にゼリーを入れてレンズで検査

と言うのをやったんだけど
なんだか長時間視界が悪くて
お出かけしたかったのに
見えづらいからパスしてしまった

明日はいよいよ結果ですよ
マジ大病ではありませんように

昨日はホント
3時間もおやすめてないから
今夜こそマジで早くおやすもう(`・ω・´)