50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

らんちは楽し(*´∀`)

つい1週間と6日前に
Mさんとはランチしたばかり

なのに今日またらんち
ジョナが待ってる人いたので
サイゼに行ってきました

サイゼ安いねー

って
3時間半居座りました(;´∀`)

よく話すことがあるわぁ

感心するくらい
話題は次から次から
尽きません

私はMさんより先に
パート辞めてしまったけど
Mさんもその後退職し
その退職間際にはもう次のパート先決めて
現在は
天職か
と言うようなところでパートしてます

いいなぁ才能ある人は

私も一応働けることは確認できたんで
パート行きたいなー
とも思うけど

じじ訪問の日を
好きなように選べないのがね…

固定曜日にパート入れると
その固定曜日には
じじ詣でできなくなるのがなんとも

でもやっぱりパートとか行って
メリハリのある生活をするほうが
ダンゼンいいのはわかった
わかったけど怠けたいだけ(;^ω^)

取り敢えず
19日の診察で
MRIの結果がわかるから
まずはそれが済んでから
と思っているけど
大病だったらどうしよう(lll゚Д゚)

なんか
超のん気に構えてるけど
可能性はゼロじゃないからのう

はぁ
科捜研の女
が見たい
超見たい

そしてとっととおやすむ