50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

診察行ってきましたよ、と

取り敢えず
レントゲン胃カメラMRIは問題ナシ
心電図はちょっと異常があるらしいけど
問題になるほどでもない

血液検査ももちろんなにもナシ

と言うことで
いろいろ面談した結果
胆石ではないのでは…
との結論に至り

この際だから
ぜんぶやっちゃいましょうかww


まずは大腸内視鏡
それから心エコー
そして腹部エコー
以上の検査を入れられましたわー

いよいよ大腸ですよ(;´Д`)

家で下剤を飲んでから
検査に行くようなんだけど
あの下剤
飲み切れるのか

2時間半で
下剤+水分
計2.5ℓ

まったく飲める気がしない

なにはともあれ
これだけやってもらってなにもでなければ
多分医者もお手上げだよねぇ(-ω-)

胆石は取るにしても
心臓で引っかかったら手術はできないらしいし

まだまだいろいろ先延ばしですなー

明日はじじ詣で
ケアマネと会議です

前回
幻聴騒動で
デイサービス利用するかとかなんとか
そんな話をしていたんたけど
じじはやっぱり拒否ってる

明日の話し合いはどうなるんじゃろうのう...( = =)