50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

父の日ですわ

そんなんすっかり忘れていて
金曜に慌てて
近くの衣料スーパーに行ってきた

やっすいシャツを1枚

あとは頼まれていたサンダルや
冷凍の焼きおにぎりや今川焼と一緒に
渡してきました

そうねぇ
よく考えたら
じじは私の父親だった
そんなこともなんかどこかに行ってた

じじはじじ
もう庇護してもらう存在でなく
こちらが守らなければならない存在

年齢を重ねると言うことは
そう言うことなのね…

取り敢えずは落ち着いた様子なので
ひと安心ではあるけれども
カンペキに気を抜いてしまうのも
不安があるので適度に

明日はまたMさんとランチー

こないだ会ったの2週間前だけど
またランチー(笑)

そしてこれから
また次女と
科捜研の女
鑑賞会よ

テレビドラマってハマるとヤバいねー

今夜は何度におやすめるのかしら
ちょっと心配