50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

穏やかーな土曜日

長女が朝から仕事なので
早起きはさせられたけどね

と言うか
6時前から目が覚めて
起きてゲームとかしてたけど

今日の夕飯は
次女がハンバーグ作るって言うから
もうなにもしなくていいもんだと
安心していたら
あれこれ訊かれてちょっとイラっ

教えるのはヘタクソ
と言うか超ニガテなので

結局かぼちゃの煮物は私が作った

ハンバーグは
私はあまりやらない
煮込みハンバーグ

付け合わせはニンジンのグラッセ
ブロッコリーのバター炒め
(次女作 一応)
なかなかに美味でした

そして今日は
科捜研の女
の日

昼から2時間すぺさるや
さっき1本見たけど
まだ見たいんだってさ
明日早番のクセに

いまお風呂中なので
とっとと上がってこーい
と言うことで

あと1本見てからおやすみます

明日は5時半起きだしね
ホント寝た気しないわー