50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

超イライラΣ(`Θ´)=3

アカン

なぜこんなにイライラするのか
イライラし過ぎで血圧上がっているかも

もうね
行く先々で
娘どもやオットさまの痕跡で
イライラするんです

月曜は
土日と掃除をサボるので
超汚れたおうちなワケですけど
だからなおさら念入りに掃除片付けしないとなのに
どこへ行っても
やるな
と言うことを
私以外の3人がやった痕が
残りまくっていて💢

洗面台にものを置くな
とか
そんな細かいことなのよ

挙げていたらキリがないけど

だから落ち着いて
掃除に取り掛かるまでに
途轍もなく時間を要するの

そして夕飯準備になって
バタバタ忙しなくなるの

悪循環

このイライラなんとかせんとねー
もうマジでシンゾウと血圧に悪い

イライラ…