50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やーるー気ーがー出ーなーいー

イライラ収まらず

昨日は雨の中
お出かけと言うか
買い物行ったけど
今日は引きこもってしまいましたー

わりと晴れてたのにね(/・ω・)/

じじは取り敢えず
落ち着いているようなので
ひとまず安心
と言うとこなんだけど

この
なんかモゾモゾする感じ

13日の検査が終わって
19日の診察で
結果を聞けば
ちょっとはすっきりするのかな

たいしたことはないとは思いつつ
もしかして重病かも

と言うのは否めないので
それでイライラするのもあるかもね
そんなデリケートなつもりはないけどさ

昨日は思いのほか夜更かししてしまって
今夜はもう眠くてシにそう

明日はちょっとはキリキリやれるだろうか

買い物も行かないと
夕飯の材料なーんもないしね

はぁーーーーーー身体が重い(=_=)