50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

これヤバくない??www

今日Mさんとのメールの遣り取りで
送信した画像



先日病院へ行ったとき
CT撮られたんですが
そのときの画像

激痛になったら迷わず救急車を
と言われ
そのときにこの画像をお見せなさい
スマホで写真撮らされました

これ
見る人が見たら
腹囲とかわかるんでないかい(;´∀`)

腹の太さがもうね(/・ω・)/

胆石は
左上の白い部分で
かわいいコックさんの帽子状のヤツです

あの日
パートの日だったので
診察待ちの時間に
外に出てパート先に電話したんだけど

いまMさんとのメールの遣り取りで
判明したこと

電話取り次いでくれた人(パート)が

あれは病院からの電話じゃなかった
胆石はウソ

って言っているらしいwwwwwwwwww

もう草ぼうぼう
草原になりそうwww

さて
明日は検査結果聞きに行って
ソッコー入院手術の手はずを整えねば(`・ω・´)