50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

予約取れた(*゚∀゚)=3

いろいろ考えて
バケパよりお安くなるように
まずはホテルを押さえよう

と言うことで
今日予約取れましたー

ミラコスタミラコスタ

オフィシャルホテルよりは
かなーりお高いけれども
あ こ が れ のミラコスタ

まだ先だけど
いまから超楽しみです(*´∀`)

そのためにも
がんばって胆石も取らないと
だな(゚∀゚)

今日は吐き気がずいぶんマシ
そしたら食欲がごいすー

具合悪くても
ちっとも痩せやしませんて
なんなら反動で
いつもより喰っていたり(;´∀`)

しかし今週はパート完全休み
(と言っても月水2日だけだけどもさ)

明日はちょっと活動するか
と思っていたら
オットさま振替休だってお
でイッキにトーンダウン

今日は長女がじじ詣でに行ってくれたので
私は明後日
病院から帰ってから

なんだかんだで5月も
もう半分が終わりですのう

ちょっとキリキリやらなくてはの(`・ω・´)