50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いろいろとっととやろうと思っていたのに

つくづく病院選び
間違えたよねー

じじのかかっていたところで
じじ連れて行って
幻聴のこととかいろいろ
診ていただこうと
事前に連絡入れるついでにー
とか思ってかかったら

ハズレたわー

今日検査結果を聞きに行ったけど
紹介状はすぐ書いてくれるもの
と思って行ったら郵送です
とか言われて

もう今日もらってくるつもりで
月曜には紹介状持って
大学病院行く予定だったのに

郵送なのでいつ届くかわからず
なんか予定大幅に狂うー

病院から帰ってから
じじ詣で行ってきたけど
じじは相変わらずと言うか
やっぱり幻聴はひどいみたい

前回はちょっとマシになってそうで
期待したんだけどダメみたい

いつまで持つのかのう(-ω-)

私自身も
おなかの痛みは一進一退
安定しません

明日は取り敢えず1日ゆっくりしたい…