50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ぷち不調続行

じじが気になりながらも
吐き気がイマイチ治まらず

取り敢えず
今日は衣料スーパー2割引きなので
じじご所望の薄手のジャージとトレパン
買いに行ってきた


チャリの前輪
画びょう刺さっててパンクした

途中まで気づかなかったから
道で刺さったのかのう

つい
いたずら??
とか
被害者意識が先に立ちましたが

でも
長女に言うと
やっぱり
いたずら??
言うてましたわ
親子やのう(;´∀`)


チャリ屋に持ってこうと思ったら
今日定休日でした

もう1軒のほうに行くか
と思たらもう1軒も休んでた

買ったチャリ屋は月イチの連休で
明日も休みとか
もうなんてタイミング悪いの( ;∀;)

チャリないと歩かないといけないから
ホント出かけるのイヤなんだけど…

明日はもう少しマシになるといいな体調…