50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

自由交渉リスト

毎日15時過ぎると
またまたドキドキソワソワ

契約継続の選手や
契約満了の選手や
いろいろ発表される時期です

まだシーズン
完全に終わったワケじゃないな(-ω-)

他のチームはまだしも
ブレックスの選手の
リスト入りは堪らん

外国籍選手も
ぼちぼちと帰国組も出てきて
北海道のドブちゃんの動画は
もう泣きましたわー

北海道はあんまり興味はないけど
ドブちゃんだけは
プレイその他見ていて
それだけでもう人の良さがにじんでて
大好きになった選手です

またBリーグに戻ってきてほしいな
千葉以外で

そう言えば
明日はファイナルなんですな
興味ないけどさ

それよりB2とB3の入替え戦
越谷アルファーズには
なんとしてもB2に昇格してもらいたい
そしたらバスケットLIVEでカイル見るよー

まぁこの入替え戦が終われば
ホントに試合観るの終わりなんだけどな

アーリーカップまで
録画観て凌ぐよ
もちろんブレックスが勝ったのしか観ないけど

明日は取り敢えずじじ詣で

今日はお風呂があったり
シーツ替えがあったり
部屋の掃除があったりで
きっとある程度は気が紛れてるだろうし
私も歯医者と片付けと掃除で
1日終えてしまったので
明日様子見に行ってみる

もうタメイキしか出ないけどねー
じじに関しては

なんだかんだ早くいろいろ終わったので
今夜も早くおやすもう
毎日ホントに熟睡できないから
超ねむいからねー