50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ファイナル終わったー

今年はもう千葉の勝ちのシナリオかな
と思っていたけど
がんばったアルバルク
ホントによくがんばった

とは言いつつ
私はマトモに観戦してませんでした(^^;)

スマホでゲームしてた(゚∀゚)

長女がテレビで観ていたので
声は聞こえる状態

最後の最後だけ
ちらっとテレビ前で
アルバルクの優勝を
無事見届けました

今季の成績から
アルバルクは千葉には勝てないのでは
とずっと思っていたけれども
杞憂でしたねー
ルカもよかったねー(*´з`)

そんな試合の前に
1日置いてじじ詣でしましたが
今日はお昼も食べないで
ベッドに横になってました

やっぱり話を聞けば聞くほど幻聴

ネットでいろいろ調べていたら
否定してはいけない
とか書いてあったので
ふーんそうかそうか
と聞いてはいたんだけど

じじの性格からし
あの思い込みのハゲしさを
どうこうできるレベルではない


取り敢えず脳外科もある整形の病院へ
来週連れていくことになったけど
気が重いわー

なんか治るきっかけとかあればいいのに
でもないんだろうなぁ

明日はB2とB3の入替え戦が午前に

越谷アルファーズ
なんとかB2に昇格してくれればなー

私は全力で応援します