50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

たいして降らなかったやん(-ω-)

こんなんなら
今日にじじ詣ですればよかった

じじは昨日
もう次来るときは
連休終わってからでええで
と言っていたんだけど
昨日から連休明けるまで1週間

さすがに1週間も間を空けるのはねぇ

なんだかんだで
連休明けてもきっとこころは安らがない

じじをまず病院に連れて行かないと

それにしてもじじ
ぜんぜん外に出たがらない

連休中はお昼にお寿司でも
と言うハナシをしていたんだけど
昨日もそのこと言うと
出かける気がせえへん


散歩行こうって言っても
気が向かへん

もうずーっとこもりきりなんですけど

本人がいいならいいのかなー

近所には川が流れていて
いい散歩道なんだけど

結局じじ詣で行かなくても
こうやってアレコレ考えてしまうあたり
なんかもうホントになんと言うか
手ばなしで気を抜けないのだなぁ
とつくづく

そんなこんなしてたら
きっと連休もあっと言う間に終わりそう

明日はまたパート
1人きりで仕事やれ
って言われていたわりには
店長それなりについてて
却って1人のほうがやり易いんじゃ…
と思うこのごろ

明日はどうなりますやら
ですわー

ってか明日こそ1日雨みたいやん💢