50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やっと半分

連休も
あと5日です

パートも
今日行ったら
次の月曜までナシ

なんと言うか
世間様がお休みのときに
働くと言うのは
ちょっと気分的に…ね

ってか
若いころ働いていたときは
土日休みがなかったので
けっこうトラウマとして残ってて
お休みの日に
ちゃんとお休みとして過ごせないって
めっちゃイヤなんですな

あの
友だちとまったく休みが合わなくて
遊べなかったハタチのころ…

それにしても
世は令和一色ですなー

わりと興味がなくて
なんも考えてないあたり
私らしいと言うか
異端児(;^ω^)

今日もパートは疲れました

明日は知人宅へ
ちょっとお邪魔する約束

あとは特に用もナシ

じじ詣でとか
買い物とか
そんなんで過ぎてしまうであろう連休

とっとと終わってほしいです